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メール設定について

エアトリからのご案内は届きましたでしょうか?

お申込み時にいただきましたメールアドレス宛にご案内をお送りします。

メールが届かないといったお問合せをお客様よりいただくことがございます。当社では24時間以内に注文確認メールを差し上げておりますが、以下のような原因により届かない場合もございます。一度ご確認くださいますようお願い申し上げます。

airtrip.jpのドメイン解除登録をお願い申し上げます。

ドメイン解除設定を行っていただくか、お電話にてお問い合せください。

年中無休9時から18時までにお問合せください。
お問い合わせ番号を伝えていただけましたら、スムーズにご対応できます。

メールアドレスの入力間違いに気をつけてください。

航空券・国内旅行・マイル会員登録時にお手元の端末(パソコン・携帯電話等)から入力いただきましたメールアドレスを入力間違いをしてしまった場合、誤った連絡先に送信されてしまいます。お申込み確認メールが届かない場合はメールアドレスが間違っている可能性がございますので、代表者様名・電話番号をエアトリまで正しいメールアドレスを確認の上お問合せください。

携帯電話のメール受信にドメイン指定をされているお客様は設定を解除してください。

下記の内容は変更になる場合がございます。
詳しくは各携帯電話会社へお問合せください。
ドメイン指定受信設定

au
[迷惑メールフィルター]設定画面にログイン。
[受信リストに登録/アドレス帳受信設定をする]を選択。
キーワードにairtrip.jpを入力。
[必ず受信]にチェックを入れ、ドメイン一致を選択。
[受信リストの有効・無効設定]が[有効]なことを確認。
[変更する]→[OK]
≫詳細はau公式サイト

docomo
dメニューへアクセス、My docomo(お客様サポート)から[メール設定]へ。
[指定受信/拒否設定]を選択。
[設定を利用する]を選択し、[次へ]。
[受信するメールの設定]を選択。
[登録済メールアドレス・ドメイン]下の[さらに追加する]を選択。
airtrip.jpを入力し、[確認する]。
[設定を確定する]を選択。
≫詳細はdocomo公式サイト

SoftBank
My SoftBank へアクセスし、ログイン後[メール設定]を選択。
[メール設定(SMS/MMS)]の[設定する]を選択。
[迷惑メールブロックの設定]の[変更する]を選択。
[個別設定]の[個別設定はこちら]を選択。
[受信許可・拒否設定]の[受信許可リスト設定]、を選択。
[利用設定]の[設定する]を選択し、[受信許可リスト]にairtrip.jpを入力。
設定内容を確認し、[設定する]を選択。
≫詳細はsoftbank公式サイト

迷惑メールフォルダなどに入ってしまう場合がございます。

お客様がご利用のメール環境によっては、エアトリからのメールが「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」に自動で振り分けられてしまうことがございます。代表的なものとして、yahoo・ybb・hotmail・msn・goo・ocn・aol・nifty・dion・infoseek などは、そのような設定がございますので、メールを削除する前にご確認ください。

セキュリティーソフトなどによりスパムメール(迷惑メール)と判断されてしまいます。

各種フォームをご利用される場合に弊社より自動返信メールが届きます。
セキュリティソフトには、弊社からのご案内をスパムメール(迷惑メール)と判断し、受信を拒否したり削除してしまうものがございます。お手数ですが、ご利用中のセキュリティソフトの設定をご確認ください。

メールボックスの容量制限を超えてしまっている。

お客様がご使用になっているメールサーバーの容量制限が超えている場合、すべてのメールが受信できない状態にあるかと存じます。サーバーのメールを削除していただいた後、代表者様名・電話番号をエアトリまでご連絡ください。ご案内を再送させていただきます。